2016年3月1日より、利用規約の第7条 [施術実績への対応]の1項、2項を改定いたします。

●1項 変更前
本会員は、施術実績を確認し、内容に誤りがなければ、報告から7日以内に承認を完了させるものとします。7日を経過した場合は、内容を承認したものとして自動的に処理されます。また、施術実績に誤りがあった場合は、報告から7日以内に訂正フォームから修正希望内容を送信するものとします。その場合、提携クリニックが訂正内容を確認し、再度施術実績が報告されます。

●1項 変更後
施術実績を確認し、内容に誤りがなければ、報告から5日以内に承認を完了させるものとします。5日を経過した場合は、内容を承認したものとして自動的に処理されます。また、施術実績に誤りがあった場合は、報告から5日以内に訂正フォームから修正希望内容を送信するものとします。その場合、提携クリニックが訂正内容を確認し、再度施術実績が報告されます。

●2項 変更前
本会員は、本条第1項の訂正報告をおこなった場合、提携クリニックからの再報告の内容を確認し、誤りがなければ7日以内に承認を完了させるものとします。7日を経過した場合は、内容を承認したものとして自動的に処理されます。

●2項 変更後
本会員は、本条第1項の訂正報告をおこなった場合、提携クリニックからの再報告の内容を確認し、誤りがなければ5日以内に承認を完了させるものとします。5日を経過した場合は、内容を承認したものとして自動的に処理されます。

こんにちはゲストさん[ログイン]

会員登録をする
トクーナから予約すると!!施術費用10%キャッシュバック
TOP