今回は大阪エリアでヒアルロン酸(唇を厚く)の施術を受けたい方、もしくは受けようか悩まれている方への参考情報として、施術を行っているクリニックをいくつかご紹介したいと思います。

まずはヒアルロン酸(唇を厚く)について簡単にご説明しておきましょう。

ヒアルロン酸(唇を厚く)とは

適度にふっくらとした唇は、女性的らしく魅力的で温かみのある印象を与えます。ふっくらとした女性的な唇の形にあこがれる女性も多いでしょう。しかし生まれつき唇が薄く、メイクなどでも上手くふっくら出来ないなど、そんな憧れに対して諦めてしまっている方も少なくないようです。

しかし現在では、簡単なヒアルロン酸の注射による施術で、そのような悩みも簡単に解消することができるようになりました。唇をふっくらとしたい場合には、注射によってヒアルロン酸を注入することにより解決することが可能です。その施術の手軽さから、最近では人気の施術の一つとなっています。

憧れの女優やモデルのように、ふっくらとしてプルプルの女性らしい唇になりたいと思っていた方は、ヒアルロン酸での魅力的な唇の形成を考えてみてもいいのではないでしょうか。

ヒアルロン酸(唇を厚く)の施術方法

唇部分に直接ヒアルロン酸を注射し、唇をふっくらとさせる施術方法です。注射でヒアルロン酸を入れるだけなので、施術時間は大体10分前後のクリニックがほとんどです。使用するヒアルロン酸の種類や量によって費用が変わってくるのでご注意ください。

ヒアルロン酸は一定の期間においてのみ効果が持続するものなので、効果が薄れた頃に再び注射をする必要があります。効果が持続する期間は約1年くらいとされており、ヒアルロン酸自体が元々体の中にある成分のため、そのまま放置すれば自然と体内に吸収されます。

それでは大阪でヒアルロン酸(唇を厚く)注射が受けられるクリニックをご紹介します。

ヒアルロン酸(唇を厚く)が受けられる美容外科

トクーナで予約&施術をすると
費用の10%
現金でキャッシュバック!

全国のお得な美容外科を探す
TOP