今回は大阪エリアで二重まぶた埋没法の施術を受けたい方、もしくは受けようか悩まれている方への参考情報として、施術を行っているクリニックをいくつかご紹介したいと思います。

まずは二重まぶた埋没法について簡単にご説明しておきましょう。

二重まぶた埋没法とは

目は、顔全体の第一印象を大きく左右する重要なパーツといわれています。アイドルや女優さんのようにパッチリとした目になりたいと考える女性は決して少なくありません。目を大きく華やかに見せる二重まぶた、一重の人にとっては幼いころからの憧れになっていたり、悩みになっていることが多くあります。

メイクやアイプチなどで二重にしている女性も多く、最近では男性も二重にしている人もいるようです。しかしメイクやアイプチは毎回毎回、自力で二重にする必要があり、メイク等を落としてしまえばまた一重に戻ってしまうので、大変面倒に思う方も多いと思います。そこで最近は美容整形で継続的に二重にしようと考える人も増えており、二重手術は美容整形の中でも人気の施術となっています。

ただ、やはり美容整形というのに未だ不安があり、目元にメスを入れられて切開するのは怖い、もしイメージ通りの二重にならなかったらどうしようなど、一歩が踏み出せない人もいるかと思います。しかし最近ではメスを使用せずに二重にできる施術方法もメジャーになってきており、それが「埋没法」と呼ばれる施術方法です。

二重まぶた埋没法が受けられる美容外科

トクーナで予約&施術をすると
費用の10%
現金でキャッシュバック!

全国のお得な美容外科を探す
TOP