秋葉原中央クリニックの切開法

切開法とは、二重にしたいラインの一部、あるいはすべて切開し、腫れぼったさの原因であるまぶたの脂肪や、たるんだ皮膚を取り払い縫合することで、理想的な二重まぶたに仕上げられる施術方法です。切開法には「全切開法」と「部分切開法(ミニ切開法)」があります。どちらも半永久的な効果が望めます。

掲載中の各クリニックでの治療や手術(施術)は自由診療です。公的医療保険はご利用いただけません。
各治療や手術(施術)には、副作用や健康被害のリスクをともなう場合があります。事前に十分ご確認ください。

※表示中の料金は目安であり、施術内容により異なる場合があります。詳細はカウンセリングにてご確認ください。

秋葉原中央クリニックの基本情報
クリニック名 秋葉原中央クリニック
住所
交通・アクセス
JR山手線 秋葉原駅
徒歩 3分
診療時間 10:00~19:00
休診日 なし
予約 完全予約制
駐車場 4台
施設情報 JR秋葉原駅昭和通口から徒歩5分という好立地にあるので通院しやすく、個室にて担当カウンセラーがカウンセリングをさせていただきますので、プライバシー保護も万全です。
サービス 患者様の「綺麗になりたい」という気持ちに最大限にお応えするため、カウンセリングではご納得頂けるまで何度も話し合い、特に手術後のイメージを上手く伝えられるようカウンセリングを行っています。
備考 当院には、医師、正看護師だけではなく、各分野の治療や施術を得意とするまつ毛マイスターやコスメマイスター、美容師免許を取得しているスタッフなどが在籍しております。どのようなお悩みでも、ぜひご相談ください。
ホームページ
院長先生のブログ
SNS

トクーナで予約&施術をすると
費用の10%
現金でキャッシュバック!

予約・問い合わせ
TOP