ビクアスクリニック秋葉原の紹介画像

あなたの美しさ、自信探しをサポートする「美のかかりつけ医」へ

患者様の「綺麗になりたい」という気持ちを最大限にサポート。ご納得頂けるまでカウンセリングし、治療をご提供できるよう常に心がけています。
美容整形は、一度手術をして終わりではありません。患者様とは一生のお付き合いをコンセプトに、「美のかかりつけ医」として末永いお付き合いをさせていただきたいと思っています。

患者様のご要望に全力でお応えします

当院では患者様の状態やお気持ちを第一に考え、治療前に手術内容を詳しくご説明します。患者様が納得いくまで説明し、悩みや不安を解消した上で安心して治療が行えるように努めております。少しでも不安やお悩みがあれば治療は行いませんので、お気軽にご相談ください。

ビクアスクリニック秋葉原が選ばれる理由

カウンセリングは無料
患者様がご希望する施術内容や治療に関するカウンセリングとともに、費用や支払い方法なども合わせて当院カウンセラーがご説明いたします。患者様ひとりひとりに専任のカウンセラーがつき、患者様のどんなお悩みでも真摯に受け止め、アドバイスさせて頂きます。
プライバシー重視
当院は完全予約制となっており、カウンセリングルームも個室ですので、他の患者様と顔を合わせたり、カウンセリング内容を聞かれる心配はございません。
アフターサポート体制の充実
施術するだけで終わりではなく、その後のアフターケアまで徹底して診療いたします。術後に少しでも不安なことがあれば、来院や電話・メールなどでご相談ください。医師・カウンセラーが丁寧にサポートいたします。

トクーナスタッフからみたビクアスクリニック秋葉原の注目ポイント

中央クリニックでは、経験豊富で実績のある、高い技術力を持つ医師のみが施術を行っています。
また、カウンセリング、施術、アフターケアまでを一貫して専任の医師が行いますので、安心して治療を受けていただくことが可能です。
施術を受けたクリニックでなくても、全国の中央クリニックでアフターケアが受けられます。施術料金にはアフターケア代も含まれており、何年後でも検診を受けられ、治療後のトラブルにも対応してもらえます。
院長は国内や美容先進国の韓国等で技術を修得するなど、常に満足度の高い治療の提供を心がけております。
症例写真を見ながら術後の経過や仕上がりについて丁寧に説明してくれた、とても親身に話を聞いてもらえた、皆さんとても素敵な笑顔で優しかったなど良い評判が多く、患者様に寄り添える「美のかかりつけ医」の名前がぴったりのクリニックだと感じました。

ビクアスクリニック秋葉原のココがスゴイ!

  • 完全予約制だからムダな待ち時間なし!
  • 最寄り駅から徒歩5分圏内で通院ラクラク
  • クレジットでの支払いが可能!

ビクアスクリニック秋葉原で人気の美容整形

目・二重の整形
目・二重の整形のイメージ画像
眼瞼下垂
伸びきってしまった眼瞼挙筋を縫縮する施術で、眼瞼挙筋と呼ばれるまぶたを上げる筋肉が弱くなることで目を開けにくくなる状態を改善します。秋葉原中央クリニックでは挙筋短縮法という施術法を行っており、切開を行う方法と、切開は行わずに糸のみで治療する方法の2種類があります。まぶたが重くて目が開けにくい方や常に眠たそうに見える方などに適した治療といえます。
わきが手術・多汗症治療
わきが手術・多汗症治療のイメージ画像
ビューホット治療法
治療用に設定された高周波治療機を使用して、高周波による熱エネルギーを汗の量や臭いが気になる箇所に照射し、肌に負担をかけずに臭いと汗の原因となる汗腺組織のみを選択的に破壊する治療法です。メスを使わず、切らないワキガ・多汗症治療ながら、切開手術に近い高い効果があり、再発の可能性が極めて低い治療法といわれています。
タトゥー除去(刺青・入れ墨)
タトゥー除去(刺青・入れ墨)のイメージ画像
ピコレーザー
パルス幅がピコ秒単位のレーザーをタトゥー部位に照射し、大きなタトゥーインクの粒子を破壊して小さくしてから更にその粒子を破壊することで、刺青やタトゥーをきれいに除去することができます。今までのレーザーでは破壊できなかった深部の色素や黒・茶色だけでなく、ほぼ全てのカラーの色素を除去することが可能です。

ビクアスクリニック秋葉原の医師・スタッフ

植木 健太郎氏の画像
植木 健太郎(院長)
2011年 福岡大学医学部 卒業
2011年 福岡大学病院研修医 開始
2013年 福岡大学病院 形成外科 入職
2014年 神奈川県立こども医療センター 形成外科 入職
2015年 京都大学医学部付属病院 形成外科 入職
2017年 大阪赤十字病院 形成外科 入職
2018年 福岡山王病院 形成外科 入職
2020年 大手美容外科 入職
2021年 大手美容外科 院長就任
2022年 ビクアスクリニック秋葉原 開院
植木 健太郎(院長)の所属、認定資格など
日本形成外科学会 正会員
日本美容外科学会(JSAPS) 正会員
日本美容外科学会(JSAS) 正会員
日本抗加齢医学会 正会員
日本乳房オンコプラスティックサージャリー学会 正会員
植木 健太郎 院長から患者様へ
患者様の「綺麗になりたい」という気持ちに最大限にお応えするため、カウンセリングではご納得頂けるまで何度も話し合い満足度の高い治療を常にご提供できるよう心がけております。一度手術を行えばそれで終わりということではなく、患者様とは一生のお付き合いをコンセプトに、「美のかかりつけ医」として末永いお付き合いをさせていただきたいと思っています。

ビクアスクリニック秋葉原の院内写真

  • ビクアスクリニック秋葉原の紹介画像
  • ビクアスクリニック秋葉原の紹介画像
  • ビクアスクリニック秋葉原の紹介画像
  • ビクアスクリニック秋葉原の紹介画像

ビクアスクリニック秋葉原の院長・医師が解説している美容コラム

小顔になれると話題のBNLS注射についてドクターに聞きました!
簡単に小顔になれる!と話題のBNLS注射(ブランニュー リポスカルプティング ソリューション)ですが、その効果や実際にかかる費用や時間、また副作用や安全性など…。事前に知っておきたい内容をBNLS注射に定評のある秋葉原中央クリニック院長の望月先生に聞いてみました。秋葉原中央クリニック院長 望月正人秋葉原中央クリニック院長の望月です。BNLS注射は最近グッと知名度が高まったようで、当クリニ …続きを読む

ビクアスクリニック秋葉原で受けられる施術一覧

お顔の治療・整形

お体の治療・整形

お肌の治療・ケア

その他の治療

ビクアスクリニック秋葉原の基本情報
クリニック名 ビクアスクリニック秋葉原
住所
交通・アクセス
JR山手線 秋葉原駅
徒歩 3分
診療時間 10:00〜18:00
休診日はスタッフ不在のため電話も繋がりません。
休診日
予約 完全予約制
クレジットカード
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • DINERS
駐車場 4台
施設情報 JR秋葉原駅昭和通口から徒歩5分という好立地にあるので通院しやすく、個室にて担当カウンセラーがカウンセリングをさせていただきますので、プライバシー保護も万全です。
サービス 患者様の「綺麗になりたい」という気持ちに最大限にお応えするため、カウンセリングではご納得頂けるまで何度も話し合い、特に手術後のイメージを上手く伝えられるようカウンセリングを行っています。
備考 当院には、医師、正看護師だけではなく、各分野の治療や施術を得意とするまつ毛マイスターやコスメマイスター、美容師免許を取得しているスタッフなどが在籍しております。どのようなお悩みでも、ぜひご相談ください。
ホームページ

トクーナで予約&施術をすると
費用の10%
現金でキャッシュバック!

予約・問い合わせ
TOP