広島エリアの鼻中隔延長の施術が受けられるクリニックのアイキャッチ画像

この記事のポイント

今回は広島エリアで鼻中隔延長の美容整形を受けたい方、もしくは受けようか悩まれている方への参考情報として、鼻中隔延長の施術を行っているクリニックを4院ご紹介したいと思います。

まずは鼻中隔延長について簡単にご説明しておきましょう。

鼻中隔延長とは

鼻中隔と呼ばれる鼻腔を左右に仕切る壁に、ご自身の耳介軟骨を移植して延長した先部分に、さらに軟骨を縫い付けて鼻先を下げる美容整形で、自然に見える鼻筋を形成することができます。
また、施術には自分の軟骨を使用するため、術後の安定性も高いとされています。鼻中隔をどれくらい延長させるか、鼻の向きはどうするかなどを検討した後、鼻中を横に切開するオープン法とよばれる施術法を用いて手術を行いますが、傷自体は非常に小さく、術後2〜3ヶ月くらいで傷跡もほぼ気にならなくなる程度になります。

いわゆる豚鼻に悩んでいる方や正面からの鼻の穴の目立ちが気になる方、シュッとした鼻筋になりたい方などにオススメする美容整形となっています。

これらの注意点や特徴をふまえて、トクーナでオススメする広島エリアで鼻中隔延長の施術が受けられるクリニックを4院ご紹介します。

「クリスタル美容外科 福山院」で受けられる鼻中隔延長

クリスタル美容外科 福山院

クリスタル美容外科 福山院とは

■住所
広島県福山市東桜町2-7アインビル4F

■交通・アクセス
JR山陽本線 福山駅 徒歩5分

■診療時間
10:00~19:00
年中無休

安心・安全をモットーに、切開しない二重施術やヒアルロン酸注入によるスキンケア、男性・女性それぞれのAGA治療など、様々な美容に関する一人一人のお悩みや症状に合わせた治療法・施術を提案しているクリスタル美容外科の福山院です。

フリーダイヤルのお電話からのお申込みはもちろん、ホームページ内の専用フォームからのご予約やご相談も行うことが可能で、通院が難しい人にはご使用のスマートフォンで専用の診察アプリをダウンロードして使用することで、通院せずに診療を受けることができます。

クリスタル美容外科 福山院の鼻中隔延長

クリスタル美容外科 福山院では鼻の穴の中から切開し鼻先の軟骨を切除して縫い縮めることで理想通りのすっきりとした鼻先が実現できます。鼻の穴の中のため傷もまったくわかりません。

鼻中隔延長の流れ

<Step 1:予約>
トクーナの予約フォームからご予約ください。

<Step 2:カウンセリング>
ご予約いただきました日時でドクターカウンセリングを行います。経験豊富なドクターが患者様のお悩みを伺いますので、リラックスしてお越しください。

<Step 3:申し込み>
施術日や施術方法、料金にご納得いただきましたらお申し込みください。

<Step 4:施術>
経験豊富なドクターが施術を担当いたしますので、ご安心ください。鼻中隔延長の施術は当日の日帰りが可能です。7~10日後に抜糸をします。

<Step 5:アフターケア>
クリスタル美容外科ではアフターケアもしっかりサポートいたします。

鼻中隔延長の費用

450,000円〜が手術費用の目安となります。

「東京美容外科 広島福山院」で受けられる鼻中隔延長

東京美容外科 広島福山院

東京美容外科 広島福山院とは

■住所
広島県福山市三之丸町7-21大福三之丸ビル3F

■交通・アクセス
JR福塩線 福山駅 徒歩5分

■診療時間
10:00~19:00
年中無休

東京を中心に全国で美容整形の提携クリニックを展開する東京美容外科の広島福山院です。東京美容外科では、美容外科医師として10年以上の経験を持つ医師、あるいは形成外科学会から認定を受けた医師が更に3年以上美容外科医として経験を積んだ医師のみ、メスを握ることを許されており、安全・安心で患者様にとって最適な医療技術を提供できるよう努めております。

また、患者様のお悩みに対して手術内容の具体的な説明や、仕上がりイメージ、術後のリスク、かかる費用等、患者様が納得いくまで丁寧に説明を行い、きちんと同意した上で施術を受けていただくことを心掛けております。

様々な患者様のため、他院で手術をしたが思ったよりも上手くいかなかった方や、他院での再手術を考えているが不安だという方に、特別にセカンドオピニオン外来を併設しているもの特徴の一つです。

東京美容外科 広島福山院の鼻中隔延長

正面・横・斜めのどこから見てもバランスのとれた鼻の形を見つけるために、鼻を熟知したドクターが丁寧なカウンセリングを行い、あなただけのオーダーメイドな治療法をご提案いたします。挿入する軟骨材は、保存軟骨・自家組織・プロテーゼの中から選ぶことが可能です。

鼻中隔延長の流れ

<Step 1:予約>
トクーナの予約フォームからご予約ください。

<Step 2:カウンセリング>
担当専門医師より改めて患者さまのご要望を伺い、施術法や施術内容のご説明をいたします。また、施術を行う部位を拝見し術後シミュレーションなどもいたします。東京美容外科は、術前のカウンセリングは施術と同じように重要だと考えており、患者さまのご希望を完全に理解した上で治療を行っております。

<Step 3:マーキング>
細かい部分を確認しながら、切開線のマーキングを行っていきます。

<Step 4:施術>
施術時間が長時間になるため、静脈麻酔・全身麻酔を行い、患者さまの希望の形に生成した軟骨を鼻先に柱になるように移植して手術を進めます。麻酔をかけているので手術の痛みはありません。術後5〜10分程度アイシングを行い、鼻先が気になる方にはマスクのご用意もございます。
術後約1週間後に来院して抜糸を行います。

<Step 5:アフターケア>
アフターケアの料金は手術料金に含まれております(完全無料)。施術内容によって通院などが必要な場合は担当医師の指示に従って、アフターケアサービスをお受けください。また、施術後しばらく経って不安を感じた方にもきめ細かくアフターフォローいたしますのでお気軽に相談ください。

鼻中隔延長の費用

605,000円〜1,100,000円前後が手術費用の目安となります。

「聖心美容クリニック 広島院」で受けられる鼻中隔延長

聖心美容クリニック 広島院

聖心美容クリニック 広島院とは

■住所
広島県広島市中区本通3-10本通サザン3F

■交通・アクセス
広電1号線 立町駅 徒歩5分

■診療時間
10:00~19:00

地域密着型の広島院はチームワークの良さが自慢で、本当に質の高い美容医療を提供できるように日々の診療にあたっています。
広島院では医学的根拠のあるメニューの提供を何よりも重視しており、新しい治療法やマシンの導入検討は、必ず医師やスタッフが実際に施術を体験し、効果検証を行います。

聖心美容クリニック 広島院の鼻中隔延長

カウンセリング時にベクトラ3Dシミュレーションシステムを使用して、さまざまな角度からの顔の印象を確認できるため、微妙なニュアンスの違いやミリ単位での承ります。聖心美容クリニック 広島院ではオープン法にて施術を行います。

鼻中隔延長の流れ

<Step 1:ご予約>
お電話または予約フォームよりご予約をお願いします。

<Step 2:カウンセリング>
医師とのカウンセリングで気になる部位や状態をしっかりと確認し、不安や疑問点がありましたら、お気軽にご相談ください。

<Step 3:施術>
局所麻酔を行いますので、痛みを感じずにお受けいただけます。痛みに弱い方は眠りながらお受けいただける静脈麻酔も別途費用もご用意しています。

<Step 4:アフターケア>
テープで固定している部位以外へのメイクは翌日より可能で、腫れ・内出血は1~2週間程度で治まります。約1週間後に抜糸を行います。

鼻中隔延長の費用

825,000円〜990,000円前後が施術費用の目安となります。

「湘南美容クリニック 広島院」で受けられる鼻中隔延長

湘南美容クリニック 広島院

湘南美容クリニック 広島院とは

■住所
広島県広島市中区八丁堀16-3広島第一ビル6F

■交通・アクセス
広電1号線 立町駅 徒歩1分

■診療時間
9:00~18:00

最寄駅から徒歩1分の好立地にあり、男性医師には話しにくいという方も安心な女性医師が常駐しているのも特徴です。カウンセリングも無料で、webサイトからも予約することができます。

湘南美容クリニック 広島院の鼻中隔延長

確かな技術を身に着けた経験豊富なドクター限定のオプションとして、術式や道具などすべてにこだわり抜くことでダウンタイムを極限まで短くするMD式という施術法もご用意しています。また、通常のオープン法等の術式でも、マイクロカニューレを使用した局所麻酔や透明な糸で縫合するなど患者様を第一とした施術を行います。

鼻中隔延長の流れ

<Step 1:ご予約>
お電話または予約フォームよりご予約をお願いします。

<Step 2:カウンセリング>
医師とのカウンセリングで気になる部位や状態をしっかりと確認し、不安や疑問点がありましたら、お気軽にご相談ください。

<Step 3:施術>
清潔に保たれたオペ室にて手術を行います。手術の前に、事前のカウンセリングをもとに最終確認をしてから手術を行いますのでご安心ください。

<Step 4:アフターケア>
術後3〜5日間は鼻先をギプスで固定し、約1週間後に抜糸等を行います。術後のアフターケアは無料です。何でもお気軽にご相談下さい。

鼻中隔延長の費用

495,000円〜が施術費用の目安となります。

鼻中隔延長を検討する方の参考に

いかがでしたでしょうか、クリニックによって色々と個性があるようですね。
日本人は欧米人に比べると鼻が低く、それをコンプレックスに感じている人も多いかもしれません。鼻先を高くして、シュッとした欧米人のような鼻筋になりたいとお考えの方の、少しでもご参考になればと思います。
今回ご紹介した以外にも、広島エリアには鼻中隔延長の施術ができるクリニックがまだまだありますので、当サイトの病院検索などで探してみてください。

広島県内の鼻中隔延長の施術が受けられるクリニック
広島県内の鼻中隔延長の施術が受けられるクリニック一覧

こちらに記載した費用などはあくまで目安ですので、実際に施術を考えられている方は直接クリニックにご相談ください。

この記事に関連する施術

他にこんな記事が読まれています

トクーナで予約&施術をすると
費用の10%
現金でキャッシュバック!

全国のお得な美容外科を探す
TOP