【料金表示について】

消費税率引き上げ後、一部のクリニックにおきまして、施術メニュー等の料金変更が反映されていない場合があります。
正確な料金につきましては、必ずクリニック公式HP等をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

水戸中央美容形成クリニックの医師・スタッフ

宮崎 浩彦氏の画像

宮崎 浩彦(院長)

平成7年 経歴国立東京医科歯科大学卒業
平成7年 歯科医師免許取得
平成7年 東京医科歯科大学病院勤務
平成15年 公立札幌医科大学卒業
平成15年 東京警察病院勤務
平成15年 医師免許取得
平成16年 水戸中央美容形成クリニック勤務所属学会・資格日本美容外科学会専門医

宮崎 浩彦(院長)の所属、認定資格など

日本美容外科学会専門医
日本アンチエイジング外科学会認定医
日本形成外科学会 日本美容外科学会
日本美容皮膚科学会 日本レーザー治療学会

宮崎 浩彦 院長から患者様へ
患者様が笑顔を取り戻し、手術をした事を忘れる日までが、自分の仕事だと考え患者さまの5年後、10年後その先まで考えた安全な治療法のご提案を心掛けています。

『全部一度に何とかして!』と、相談される患者様がいます。そのお気持ちはわかりますが、最も悩んでいるところをひとつ治して経過を見守ることが、自然な美しさにつながると考えています。『たるみ』の悩みであれば、まずフェイスリフトで顔の輪郭を整え、経過を見てから次の事を考えても遅くはありません。一度に手術をするよりも、ずっと自然で美しくなります。
手術によって幸せになっていただけるかどうか、喜んでくださるか、話し合う時間を大切にしたいと考えています。
水戸中央美容形成クリニックの基本情報
クリニック名 水戸中央美容形成クリニック
住所
交通・アクセス
JR常磐線(取手~いわき) 水戸駅
徒歩 1分
診療時間 10:00~18:00(電話受付 9:30〜20:00)
年末年始
休診日 なし
予約 完全予約制、状況により当日予約可能
クレジットカード
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • デビットカード
メディカルローン 医療ローン取扱い。24回払いまでは金利手数料無料。
その他お支払いについて お支払い方法は、現金払いのほか、デビットカード、各種クレジットカード、医療ローンもお取り扱いしております。
駐車場 周辺にコインパーキングが多数ございます。静脈麻酔・全身麻酔の予定がある方は、当日の運転はできません
施設情報 水戸中央美容形成クリニックでは、患者様が安心して施術できるように、来院後は他の患者様と顔を合わせないように個別の待合室にお通しいたします。整理整頓され、常に清潔を保った院内設備で、皆様のご来院をお待ちしております。
サービス 長期休暇を利用して治療ご希望される患者様のため、土・日・祝日はもちろん、ゴールデンウィークやお盆休み、年末も休まず開院しております。また、手術をされた患者様の万一の緊急時には夜間もその状況に適した対応がとれるよう、緊急サポート体制を整えております。
備考 当院ではアルバイトのドクターは一切在籍しておらず、院長による診察やカウンセリングを一貫して行っております。また、カウンセリングには費用がかかりませんので、お気軽にご相談下さい。
ホームページ
クリニック/スタッフのブログ

トクーナで予約&施術をすると
費用の10%
現金でキャッシュバック!

予約・問い合わせ
TOP