【料金表示について】

消費税率引き上げ後、一部のクリニックにおきまして、施術メニュー等の料金変更が反映されていない場合があります。
正確な料金につきましては、必ずクリニック公式HP等をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

水戸中央美容形成クリニックのヒアルロン酸(豊胸)

より手軽にバストアップを希望の方に「バスト専用ヒアルロン酸注射」

ヒアルロン酸注入(プチ豊胸術)

ヒアルロン酸注入は、バストにヒアルロン酸を注入してバストアップする方法です。メスを使わず短時間でバストアップ出来るので「プチ豊胸術」とも呼ばれています。
水戸中央美容形成クリニックでは、バストアップ用に開発された高品質なヒアルロン酸のみを使用しています。ヒアルロン酸とはもともと体内に含まれている成分です。

おすすめの方
・人工乳腺(シリコン)バッグを挿入することに抵抗のある方
・自然なバストアップをしたい方
・短時間でバストアップしたい方
・授乳後にバストのハリが無くなってしまった方

◆ヒアルロン酸注入の流れ
1.デザイン
患者様のご要望を伺い、ヒアルロン酸を注入する箇所にデザインしていきます。
2.ヒアルロン酸注入
麻酔を行い、アンダー部分より、バストのバランスを整えながら注入していきます。治療後は小さな針穴にテープを貼り終了です。

掲載中の各クリニックでの治療や手術(施術)は自由診療です。公的医療保険はご利用いただけません。
各治療や手術(施術)には、副作用や健康被害のリスクをともなう場合があります。事前に十分ご確認ください。

※表示中の料金は目安であり、施術内容により異なる場合があります。詳細はカウンセリングにてご確認ください。

水戸中央美容形成クリニックの基本情報
クリニック名 水戸中央美容形成クリニック
住所
交通・アクセス
JR常磐線(取手~いわき) 水戸駅
徒歩 1分
診療時間 10:00~18:00(電話受付 9:30〜20:00)
年末年始
休診日 なし
予約 完全予約制、状況により当日予約可能
クレジットカード
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • デビットカード
メディカルローン 医療ローン取扱い。24回払いまでは金利手数料無料。
その他お支払いについて お支払い方法は、現金払いのほか、デビットカード、各種クレジットカード、医療ローンもお取り扱いしております。
駐車場 周辺にコインパーキングが多数ございます。静脈麻酔・全身麻酔の予定がある方は、当日の運転はできません
施設情報 水戸中央美容形成クリニックでは、患者様が安心して施術できるように、来院後は他の患者様と顔を合わせないように個別の待合室にお通しいたします。整理整頓され、常に清潔を保った院内設備で、皆様のご来院をお待ちしております。
サービス 長期休暇を利用して治療ご希望される患者様のため、土・日・祝日はもちろん、ゴールデンウィークやお盆休み、年末も休まず開院しております。また、手術をされた患者様の万一の緊急時には夜間もその状況に適した対応がとれるよう、緊急サポート体制を整えております。
備考 当院ではアルバイトのドクターは一切在籍しておらず、院長による診察やカウンセリングを一貫して行っております。また、カウンセリングには費用がかかりませんので、お気軽にご相談下さい。
ホームページ
クリニック/スタッフのブログ

トクーナで予約&施術をすると
費用の10%
現金でキャッシュバック!

予約・問い合わせ
TOP