【料金表示について】

消費税率引き上げ後、一部のクリニックにおきまして、施術メニュー等の料金変更が反映されていない場合があります。
正確な料金につきましては、必ずクリニック公式HP等をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

白山クリニック 大分の目のクマ治療

目の下のクマ治療

【経結膜的下眼瞼脱脂術】
下眼瞼が膨れた、いわゆる“くま“は、目の中の脂肪の脱出が原因です。
目の裏の結膜よりアプローチし、脂肪を取り過ぎないように少しずつ丁寧に切除していきます。すっきりとした目元が再現されます。

【皮弁法】
皮膚のしわが主な悩みでたるみがあまり目立たない場合には、この皮弁法が適応です。
余剰な皮膚を切除し、きれいに縫合します。

【筋皮弁法(Hammra法)】
眼窩脂肪の突出・いわゆる“くま“や眼窩下縁が窪んでいる症例に用います。突出した脂肪を窪んでいる部分に移植して、ゆるんだ筋肉を引き締め余った皮膚を切除します。
若返り効果が最も高い手術方法です。難易度が高く、行えるクリニックは少ないのですが、当院ではこの方法で行います。

掲載中の各クリニックでの治療や手術(施術)は自由診療です。公的医療保険はご利用いただけません。
各治療や手術(施術)には、副作用や健康被害のリスクをともなう場合があります。事前に十分ご確認ください。

目の下のクマ治療についての心配事や費用の相談、来院予約、お問い合わせは下のボタンをクリック!

白山クリニック 大分の基本情報
クリニック名 白山クリニック 大分
住所
交通・アクセス
JR日豊本線(門司港~佐伯) 大分駅
徒歩 5分 バス 5分
JR大分駅よりタクシー2分
診療時間 9:30~18:30(13:00~14:00昼休憩)、夜間要予約18:30~19:30
不定休 【18:30~19:30】自費診療(20%増)のみになります。
休診日 なし
予約 完全予約制
メディカルローン 麻酔代(全身麻酔)消耗物品などは対象外となります。対象となるのは施術代のみとなります。
ホームページ
SNS

トクーナで予約&施術をすると
費用の10%
現金でキャッシュバック!

予約・問い合わせ
TOP