銀座白山クリニックの紹介画像

キレイな顔、コンプレックスを直す、チャームポイントを作る「真の美しさの探求」

白山クリニックでは強いこだわりと高い技術力を持ち、カウンセリング・ファーストをモットーとして、個人にあった形成を致します。
最新のレーザー機器と長年の形成外科医としての経験を最大限に生かし、チャレンジ精神とあくなき探求心をもって、あなたのお悩みを解決します。
是非、お気軽にご相談ください。

「一針入魂」の精神を忘れずに

白山クリニックでは「カウンセリング・ファースト」をモットーに、患者様の状態やご希望などを詳しくお伺いして一人一人の治療プランを立てて施術を行います。また当院で使用する機器や技術においても自分の目で確かめ、良い物は取り入れ、ダメなものは断固として使用しない、常に開拓する姿勢を貫き、患者様のお悩みを改善できるよう努めております。

銀座白山クリニックが選ばれる理由

話し合えるカウンセリング
我々スタッフと患者様、お互いの目標が理解しえるまでは徹底的に話し合いをさせていただき、ご希望やお悩みを伺った上で、一人一人の患者様の要望に答えられるよう数多くの施術内容を考えて最適の治療のプランをご提案いたします。
韓国の美容クリニックと業務提携
小顔矯正など顔の骨格を専門とした韓国最大規模の美容整形病院「id美容外科」と業務提携を行い、エラ削りや小顔矯正などコンプレックス解消や美の追求のための様々な施術や治療法を、これまで以上にご提案・ご提供することが可能になりました。
スマホやPCでオンライン診療も
パソコンやスマートフォンを使用してビデオチャットによるオンラインの遠隔診療を行うことが可能です。直接ご来院いただかなくても医師による診察をオンライン上で受けることができ、お薬や処方箋は配送することもできます。

トクーナスタッフからみた銀座白山クリニックの注目ポイント

白山クリニック 大分では「カウンセリング・ファースト」をかかげているだけあって、カウンセリング時の説明がわかりやすく丁寧で、施術についても適切に提案してくれるとのことです。
先生も信頼でき、安心して施術を受けられたと好評なようです。県外から来られる方が多いというのもうなずけます。
「アクアフィリング豊胸・豊尻」いう施術のモニターでは、アクアフィリングフィラーの注入量に応じて交通費を支給する補助制度があるので、遠方から来訪される方でも気軽に来院できます。
患者様が安心して治療を受けることを優先したクリニックとの印象を受けました。

銀座白山クリニックのココがスゴイ!

  • 土日・祝日でも診察が受けられる
  • 休診日なし!曜日を気にせず来院OK
  • 夜19時以降も受付!仕事終わりでも◎
  • 完全予約制だからムダな待ち時間なし!
  • 院長・スタッフがブログで施術の情報を更新

銀座白山クリニックで人気の美容整形

豊胸・乳首・乳輪
豊胸・乳首・乳輪のイメージ画像
アクアフィリング豊胸
98%が水分で構成されているため、人体において拒絶反応を起こす事がほとんどなく、従来の豊胸施術に比べて5年程度の長期的な持続効果を発揮するアクアフィリングフィラーを注入して行う豊胸施術です。また少しずつバストを大きくしたい方には、少量からの注入が可能なため、ご自身の満足のいくように形を整えながら追加注入することができます。
若返り・アンチエイジング・美容点滴
若返り・アンチエイジング・美容点滴のイメージ画像
Halo
アブレイティブとノンアブレイティブの波長を同時または異なるタイミングで照射することができるSCITOPN社のハイブリッドフラクショナルレーザー治療機「Halo」を使い、皮膚の入れ替え行う治療法です。ハイブリッドフラクショナルレーザーは治療の効果を最大化させながらも、微視的な治療領域にも効果を発揮します。
薄毛治療・AGA・発毛
薄毛治療・AGA・発毛のイメージ画像
H concept hair
自身の毛髪に関する遺伝子リスクを知り、今後の毛髪リスクを予防し、地震の毛髪を健やかに保つための遺伝子解析プログラムがこの「H concept hair」です。最近薄毛が気になる、抜け毛が増えたなど、自身の毛髪に心配な部分が出てきた方は、この解析プログラムで地震の遺伝子リスクを把握することで、リスクに応じた専用ケア用品を使用して予防ケアを行いましょう。

銀座白山クリニックの医師・スタッフ

三好 淳子氏の画像
三好 淳子(院長)
2011年 久留米大学医学部医学科 卒業
2011年 久留米大学病院 初期臨床研修医
2013年 久留米大学病院 脳神経外科 入局
2013年 大牟田市立病院 出向
2014年 済生会八幡総合病院 出向
2014年 久留米大学病院 脳神経外科病棟勤務
2016年 久留米大学大学院 入学
2017年 銀座白山クリニック 院長
三好 淳子 院長から患者様へ
美容外科・形成外科・美容皮膚科の銀座白山クリニックでは「ヘイロー(Halo)」「BBL(Broadband Light)光治療」「アクアフィリング豊胸」など最先端医療で安全で質の高い、最適な診療・治療をご提案致します。

銀座白山クリニックで受けられる施術一覧

お顔の治療・整形

お体の治療・整形

お肌の治療・ケア

銀座白山クリニックの基本情報
クリニック名 銀座白山クリニック
住所
交通・アクセス
東京メトロ日比谷線 東銀座駅
診療時間 11:00 ~ 20:00
年中無休
休診日 なし
予約 完全予約制
メディカルローン 麻酔代(全身麻酔)消耗物品などは対象外となります。対象となるのは施術代のみとなります。
施設情報 東銀座駅から徒歩5分以内の場所にあり、非常に通院しやすい立地です。土日・祝日も開院。予約制ですのでムダな待ち時間がなくスムーズにご受診いただけます。
サービス 遠方からお越しの患者様には、交通費を支給する制度がございますので、お気軽にご利用・ご来院ください。カウンセリングも行っております。メールでも受付けておりますので、些細なことでも構いません、ご相談ください。
備考 治療に使用する美容機器は、しっかりと自分の目で確かめ、良い物を取り入れて、患者様一人一人のライフスタイルに合った最適な施術で理想を実現できるよう、白山クリニックは日々努力しています。患者様の満足がいく結果が得られるように責任をもって施術を行ってまいります。
ホームページ
院長先生のブログ

トクーナで予約&施術をすると
費用の10%
現金でキャッシュバック!

予約・問い合わせ
TOP